jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.812
8/11からのロッキー旅行
by pooh from バンクーバー 2002/08/01 09:46:15

バンクーバーから10日間でじっくり回りたいと思っています。
車で旅行を計画中で、同行者を探している方いませんか?
もしくはバスルートを使っての回りかたをご存知の方、情報ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/08/01 11:57:05

バンクーバーからレンタカーですか?12日の3時にバンフに着くよていなんですがよかったら連絡くださいワーホリでバンフにすもうかと思っているんですがyukarinnatu@hotmaol.com  
Res.2 by p from バンクーバー 2002/08/03 15:54:11

どうもありがとう。私はジャスパーから回りたいと考えていて、バンフ着の日程は定かでないんです。日程次第で連絡させて頂きますね。  
Res.3 by him from バンクーバー 2002/08/06 00:51:28

私もじっくり、ロッキーの方をまわりたいと考えてます。
日にちなど、決まっていたら、
まだ募集していたら連絡ください。

him516@hotomail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network