jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.794
一緒にカナダ東部旅行行きませんか?
by 旅初心者 from バンクーバー 2002/07/27 10:34:47

9月初めから10月終わり位までカナダ東部貧乏旅行に行きたいと考えています。バックパックでバスまたは鉄道で回りたいと思ってるのですが。
一人はちょっと怖いので・・・。私は22歳女です。一緒に楽しい旅しませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/29 12:25:07

トロントまでご一緒することはできますか?  
Res.2 by 19才、女 from バンクーバー 2002/07/29 13:47:01

私はその期間の中の1ヶ月を考えているんですけど、それでも○でしょうか?もしよかったら今計画中の事とか教えてください♪  
Res.3 by トピ主です from バンクーバー 2002/08/21 11:57:31

ごめんなさい。ここに投稿した事忘れて長い間チェックしない間にコメントがきてました。
せっかくコメントしてくれたのに本当にごめんなさい。
旅行の方は2ヶ月は長いかなぁという事で1ヶ月〜1ヵ月半に変更しました。そして今のところまだ一緒に行く人は決まってないです。
行き先はトロント、ナイアガラ、モントリオール、ケベック、オタワ、PEI(できればNYとかもちょっと行ってみたいな)という感じです。
Res1の方トロントまででも結構ですよ。
Res2の方まだ興味あったら、また書き込んでくださいね。
連絡先を書いていただけるとありがたいです。
こちらから折り返し連絡入れるんで。
 
Res.4 by QuestAdventures from バンクーバー 2002/08/21 18:14:48

カナダ横断24日間ツアーを9月22日〜10月15日(ドライブ&フライ)と10月17日〜11月9日(フライ&ドライブ)の間に予定しています。興味がありましたら下記までお問い合わせ下さい。questadventures@hotmail.com  
Res.5 by y from バンクーバー 2002/08/23 22:06:30

トピ主さん、興味があるので、連絡取りたいです。メール頂けますか?
 hk06279@yahoo.co.jp
よろしくおねがいします。  
Res.6 by pannda from バンクーバー 2002/08/26 02:35:31

私も興味があるのでメールください。私は9月末からグレハンのバスを使って3週間くらい行く予定です。メールはhocco2@hotmail.comです  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network