jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.753
メキシコに行く人いませんか?
by ちえ from 無回答 2002/07/15 00:59:57

10月か11月にメキシコに行きたいのですが、
一人で不安です。同じような時期にメキシコに行く
予定の人いませんか?
よければ一緒に行きませんか?
また、すでに行った人、何か良い情報ありましたら
教えて下さい。

Res.1 by こうちゃん from バンクーバー 2002/07/15 01:32:27

いいっすねー。僕も行きたいなー。東に住んでるんですがどうですか?ikkot2@aol.com  
Res.2 by こうちゃん from バンクーバー 2002/07/15 01:32:29

いいっすねー。僕も行きたいなー。東に住んでるんですがどうですか?ikkot2@aol.com  
Res.3 by an from バンクーバー 2002/07/16 21:15:38

メキシコ良いですねー。実は今週末からドライバーとガイド含む7名でアメリカ&メキシコツアーするんですが、あと一人定員募集してるんです。いかがですか?かなり破格でいけますよ。9月、12月にも同じようなツアーを企画しているので、興味ありましたら下記までメールください。questadventures@hotmail.com  
Res.4 by サボテン from バンクーバー 2002/08/29 17:56:50

ちえさん、はじめまして。
1ヶ月以上も経ってしまってますが、まだメキシコ行き、考えてらっしゃいますか?私も本気で行きたいものの、一人では不安・・。トレックアメリカなどのバンでのツアーに参加しませんか?9月後半〜10月、又は11月後半で、2週間位でと思ってます。いかがでしょうか?  
Res.5 by えみ from バンクーバー 2002/08/30 10:30:21

こんにちは、はじめまして。
私もメキシコに以前から行きたいと思っていましたが一人では心細い事もあって、実行までこぎつけませんでした。できれば10月後半以降にと考えています。 みなさんはメキシコのどのあたりに行こうとされてますか?また メキシコにすでに旅行された方々の情報、よければお聞かせください。お願いします。  
Res.6 by さとこ from バンクーバー 2002/08/30 16:14:49

こんにちは。今、メキシコ、グアダラハラでの語学研修(9時〜2時)で放課後にアクティビティがあり、そのあと三泊ほどビーチでのんびりというプランがあります。
一人で行くのは不安という人のためにちょっとした、スパニッシュ研修があるのも魅力です。詳細は、study@vec.ca までご連絡下さい。バンクーバー発、バンクーバー解散です。もちろん、バンクーバー以外の人も大歓迎です。  
Res.7 by えみ from バンクーバー 2002/09/02 12:37:49

こんにちは。さとこさん、お返事ありがとうございました。語学研修というのもとても魅力的なプランなのですが、今回は色々な所をまわってみたいな、と個人的には思っています。情報を教えていただいて本当にありがとうございました。  
Res.8 by ちえ from 無回答 2002/09/03 01:40:12

9月末か10月に一週間位の予定で行きたいです。フリーで行くか、パッケージで行くか
考え中です。$1500以内で行きたいです。
かなり、本気で行きたいので、色々決めていこうと思います。同じ時期に行けそうな方がいたらうれしいです。
情報交換など、直接連絡ください。
nt828@hotmail.com
 
Res.9 by さとこ from バンクーバー 2002/09/04 14:54:14

ちえさん、昨日メールしておきました。
また、連絡下さい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network