jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.736
ケベック、モントリオールの宿泊施設教えてください。
by JunJun from バンクーバー 2002/07/10 13:08:24

9月の中頃にケベック、モントリオールに旅行する予定です。安いホテルまたは、B&Bなどありましたら、教えてください。
女一人で、行く予定なので、できたら安全で交通の便がいいところを希望します。

Res.1 by あいーん from 無回答 2002/07/16 05:33:08

ホテルじゃないけど、安い宿といえばHIでしょう。特にケベックシティのHI(Centre Inernational de Sejour de Quebec--1泊$16)は、建物は古いけど、趣きがあって最高に良かったです(古い学校のよう)。
モントリオールのHI(Auberge de junesse de Montreal--1泊$21)も私は好きでした。フロントにいる通称D-J(名前です)というケベコワは日本人びいきです。私はここに15泊くらいしてました(予定外)。
HIに泊ると世界中の旅人とお友達になれます。
 
Res.2 by litty from バンクーバー 2002/07/17 19:29:23

横レスですけど。。。

はじめまして。
私も9月下旬頃から約10日間程ですけど、東部を周ろうと思っています。(ケベック-モントリオール-オタワ)
JunJunさん、良かったら情報交換しませんか?私も女性一人なのでフランス語や治安にもちょっと不安はありますけど楽しい旅にしたいと思っています。:)
 
Res.3 by JunJun from バンクーバー 2002/07/17 23:09:04

littyさん こんにちは
私もはじめてケベックの方へ行くので不安です。良かったら、メールください。
jun2n@yahoo.co.jp  
Res.4 by Litty from バンクーバー 2002/07/21 10:21:22

JunJunさん、メール送りました。(^−^)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network