jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.72
メジャーリーグのチケットの買い方
by プー from トロント 2001/03/21 09:18:04

5月にマリナーズとの試合がスカイドームであるのですけど、そのチケットの買い方について誰か教えてください。
インターネットで買うのが一番良い方法ですか?

Res.1 by 野球好き from トロント 2001/03/21 16:54:04

Blue Jays のHomepageで買うのが一番簡単だと思います、Credit cardのNoを入力するのがお嫌でなければ+Booking Fee $8。
球場の窓口で並ばなくてもすぐにチケット受け取れますし。
http://bluejays.mlb.com/NASApp/mlb/tor/homepage/tor_homepage.jsp

席にこだわりがなければ当日行っても全然買えますけどね。$7 の席も私は好きです。
私は日曜日に行きますよー、あー楽しみ。ただどうやって応援しようか迷ってます。佐々木やイチローに活躍して欲しいけどBlue Jaysにも勝って欲しいし・・・。(佐々木が出るって事はトロントが負けるって事ですよねぇ。)  
Res.2 by ヤ男 from トロント 2001/03/22 18:17:32

トロントのプーってのは、もしかしてヤ男じゃないの?って2人の友達に聞かれました。俺は、くまのプーさんに見た目が似ているもので、、、、。(笑)俺もその野球の試合を見に行きます。日本人がたくさん集まって盛り上がりそうですね。  
Res.3 by ペンギン from モントリオール 2001/03/22 18:54:15


話しがずれますが・・・ モントリオールの野球チームは破産するだか何か2年ほど前あったような気がしますが・・・ 結局政府からのサポートがでたのかアメリカのチームに買収されたのか・・・ なんかMOLSONのサポートがあるとかも聞きましたが詳細をつかんでいません。 どうなったのでしょうか。 相変わらずトロントのチームは元気そうでなによりですね。 カナダは野球ファン少ないですから・・・

http://www.searchingabout.com 新しくなりました!  
Res.4 by ストーンコールド from WWF 2001/03/22 21:21:38

モントリオールの野球チームもお金があって良い選手を放出する必要がなければ今頃とんでもないチームだっただろうに・・・・(涙涙)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network