jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.687
バンクーバー 〜 ナイアガラ
by 匿名希望 from バーナビー 2002/06/23 22:02:46

バンクーバーからナイアガラまで友達と車(レンタカー)での旅を考えています。誰か過去にそんなむちゃくちゃな事した人いますか?もしいたら気を付ける事とか持って行ったらいい物とか色々必要なこと教えて下さい。期間は2週間くらいで考えています。レンタカーは無謀でしょうか?運転するのは多分20歳の人なんですが・・・

Res.1 by きんた from スイカの名産地 2002/06/24 00:13:41

ついこないだ無茶しました。しかも一人で。
メルアドいただければお役にたてるかも  
Res.2 by emika from バンクーバー 2002/06/25 08:49:06

横レスですみませんが 私もバンクーバーからナイアガラの方に引っ越しをするので 車で行こうと思っています。しかも子供と2人で・・・
結構キツイですか?
色々詳しい事を教えてもらえないでしょうか??横レスで すみません。こちらまでご連絡下さい。kurata_m@hotmail.com よろしくお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network