jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.67
sugar bush or shack について教えてください。
by minute maid from トロント 2001/03/14 16:03:01

今くらいの時期からsugar shack, sugar bushなるactivityが体験できると聞きました。どういうもので、どこでできるのか知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください。

Res.1 by minute maid from トロント 2001/03/15 18:10:31

誰か知ってる人いないんですかあ。
誰かレスして〜〜。
遊びに行きたいよ。  
Res.2 by ひろ from 無回答 2001/04/02 23:43:38

sugar bushとは、maple syrupの収穫のことでは、今年は4月7日7:00amからElmiraの町(Ontario州)でFestivalがあり、sugar shack(丸太伐り)ができると思います。詳しくは、http://www.elmiramaplesyrup.com を見てください。トロントからだとHWY401でHWY8に入りKitchenerへいく。  
Res.3 by よし from トロント 2001/04/02 23:59:07

minute maidさんのおっしゃっているSUGAR BUSHってマークハムにあるやつの事じゃないですか?僕はこの前行ってきました。絞りたてのメープルシロップや煮込んだシロップ等を味見できます。併設のレストランではパンケーキが食べられますしそこで採れたメープル関係のお土産の種類はたくさんありました。

Bruce’s Mill Conservation Area 
ON Stouffville Rd.(BETWEEN Warden & Kennedy)
http://www.trca.on.ca

期間は4月8日までです!
このまえテレビでも中継していました。  
Res.4 by よし from トロント 2001/04/03 00:06:04

これって今の時期いろんなところで行なわれているみたいですね。知りませんでした。  
Res.5 by ライムス from 無回答 2001/04/03 10:04:25

BCでもやってるとこあるんでしょうか?
こんなActivityがあるのを知りませんでした。
BC内でご存知の方教えて下さい。  
Res.6 by minute maid from トロント 2001/04/03 16:44:10

よしさん、ひろさん情報ありがとうございます。トロントからだとよしさんが教えてくれた方が近いですね。
8日までということなので、絶対に行きます。
情報ありがとうございます。カナダならではの体験ですよね。楽しみです。

ほんとここのHPに感謝です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network