jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.655
8月にロッキーへ行きませんか?
by もうすぐ帰国 from トロント 2002/06/13 22:15:39

バンフ〜ジャスパーまで、現地の日本語ツアーに参加して旅行しようと思います。
今のところ8月後半を予定しています。
トロントから計画している方で興味がありましたら、お返事ください。
よろしくお願いします☆

Res.1 by はな from トロント 2002/06/16 09:11:25

ロッキー行ってみたいです!予算はどのくらいですか?  
Res.2 by もうすぐ帰国 from トロント 2002/06/16 10:07:51

ロッキーのYWCAに数泊して、現地のツアーに参加してジャスパーまで行きます。
私はジャスパーでも数泊する予定ですが、それは強制しません。
レンタカーじゃなくて現地のバスツアーに参加するので、もし興味があったらここにメアドを残してください。
追って連絡します。よろしくお願いします。  
Res.3 by はな from トロント 2002/06/17 07:26:54

失礼ですが、「もうすぐ帰国」さんは男性ですか?女性ですか?  
Res.4 by もうすぐ帰国 from トロント 2002/06/17 08:32:06

私は女性です。
はなさんも8月後半にロッキーへ行く予定ですか?
よかったらメールアドレス残してください。
よろしくお願いします☆  
Res.5 by はな from トロント 2002/06/18 11:37:02

いつでもいいからロッキーには行ってみたいと思ってます。詳しい話を聞きたいのでsakurasaku2323@hotmail.comまでメールください。  
Res.6 by ki-mi from トロント 2002/06/22 19:48:29

あたしもロッキーに行きたいと思ってました。よかったらこちらにメールして下さい。
kiyomi7616@hotmail.com
ちなみにあたしも女です。  
Res.7 by もうすぐ帰国 from トロント 2002/06/22 23:18:15

みなさんにメール送りました。
ぜひぜひ参加してくださいっ☆  
Res.8 by Aki from 無回答 2002/06/25 16:33:13

I am interested in.Please send E-mail!kisaik@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network