jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.654
ロッキー4日間の旅!Fromトロント
by すみ from トロント 2002/06/12 21:43:11

トロントの中国系旅行会社が、6〜8月のほぼ毎週土曜発で、ロッキーのツアーを出しています。
ツアーはバンクーバーから始まるので、トロントからエアで行って、また戻ってくる形になります。
もちろん、エアは他の旅行会社でとっても全然構わないし、帰国ついでに・・でもOKです。
バンクーバーへ移動する人でもいいかもしれません。

私は8月の中旬に行こうと思いますが、一人だと割高になるので、ツアーメイトを探しています。
ツインでホテルと交通費込みで、一人400ドル弱(エアは除く。エア込みだと700ドル弱)だと思います。
でもなんせ4日間なので、さらさらっとみる感じになると思います。
それからツアー中のガイドは中国語のみなので、それがネックですが、それでもイイかもという方がいらっしゃいましたらレスをお願いします。


Res.1 by ワーホリ from 無回答 2002/06/13 00:47:05

少し興味があるので詳しい内容を教えて下さい。ホテルと交通費には観光も含まれるのですか?$400で4泊は安いのかな〜高いのかな〜。
どっちだろう。ロッキーに詳しい方教えてください。  
Res.2 by ワーホリ from 無回答 2002/06/13 00:48:08

少し興味があるので詳しい内容を教えて下さい。ホテルと交通費には観光も含まれるのですか?$400で4泊は安いのかな〜高いのかな〜。
どっちだろう。ロッキーに詳しい方教えてください。  
Res.3 by すみ from トロント 2002/06/13 10:12:27

レス、どうもありがとうございます。
ツアーの4日間のうち、移動で2日はつぶれます。
ですので、2日間でロッキーを周ることになります・・ちょっとキツイですよね、実際。
バンクーバーから、ずっと大型バスで行きます。
ホテルはシェラトン級の宿です。ここの旅行会社は、豪華なホテルというのがいつもウリなので。
コロンビア大氷原やレイク・ルイーズなど、ポイントはおさえて行くみたいです。
でもきっといろんな場所の入場料は含まれていないので、実費です。
私は、キツイ日程でじっくりは見られないけれど、ホテル込みで、さらりと観れてこの値段ならイイかなぁ〜と思いました・・どうでしょう?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/06/13 12:44:28

2日間移動でつぶれてバンクーバーからロッキーを2日間で観光するなんて幾らホテルが良い所だからと言われても高いよ〜。それならカルガリーから$400で2日間のほうがましかな。
日○タイムズだったと思うけれどロッキーの会社に直接頼めば2泊3日で$400なら探せばあると思うよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network