jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.615
6月30日 出発!一緒に行ってくれる方
by aka from バンクーバー 2002/05/24 14:46:21

6月30日から5〜一週間かけて ナイアガラの方に
引っ越しをします。3歳の娘と私の二人だけなので
一緒に行ってくれる方を探しています。後 二人車に乗れます。もし トロント方面に帰る方 旅行を考えてる方 一緒に行きませんか?

Res.1 by りんご from バンクーバー 2002/05/26 14:02:10

車運転出きる人を募集してらっしゃるんでしょうか?トロント方面旅行を考えているんですが
費用どのくらい必要ですか?当方、女性です。  
Res.2 by aka from バンクーバー 2002/05/26 15:45:34

運転は 自分一人でするつもりです。
ナイアガラの方に行くのは 初めてなので
子供と2人で行くのにはちょっと心細いと思い
一緒に行ってくれる方を探しています。
費用は 宿泊代+食事代は 自分で負担という事になります。もし 興味がありましたら ご連絡下さい。emk1710@hotmail.com 宜しくお願いします。  
Res.3 by KATE from バンクーバー 2002/06/01 12:47:39

食事代+宿泊代が自己負担とのことですが、
何泊くらいする予定でしょうか?
4、5日でナイアガラまで行けるのなら、
ご一緒したいと思います。

ちなみに私も国際免許を持っていますので、
運転は代われるかと思います。  
Res.4 by aka from バンクーバー 2002/06/02 10:34:01

事情があり 予定変更いたしました。
本当にごめんなさい。  
Res.5 by のぞみ from バンクーバー 2002/06/10 12:46:04

こんにちは!!私は21歳の学生です!!今すぐにでもカナダからメキシコにかけて縦断しようと思っています。ケベックまで行く予定なのでもしよければ一緒にトロントまだいきたいです!!nozomihime21@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network