jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.608
ハリソンホットスプリングス秘境の湯!
by 夏みかん。 from バンクーバー 2002/05/22 15:05:30

ハリソンに日本人の方が掘り当てた、秘境の湯があるそうですが、その行き方をご存知の方、おしえてくださ〜い!!!
夏から秋にかけてしか開いてないそうですが、もう開いてるでしょうかねぇー???

Res.1 by 場所違い from バンクーバー 2002/05/22 16:40:14

ハリソンではありません。以下をご覧あれ。直接、佐藤さんに問い合わせてみたらオープン時期はわかると思います。
スコーミッシュからもっと山の中に入ったかなり不便なところでパス利用ではいけません。
http://www.nikkatimes.ca/person/ij1_05.htm  
Res.2 by 夏みかん。 from バンクーバー 2002/05/23 14:06:17

場所違いさんありがとうございます。
そうかぁ。ハリソンじゃなかったんですね。
車でしか行けないことは知ってましたが
ウィスラーよりさらに奥の方なんですね。
そこまで遠いとは思わなかった。
でも、情報ありがとうございました。  
Res.3 by カナダマニュアル from バンクーバー 2002/06/18 01:06:13

今更ですが、ハリソン近郊の穴場の湯をカナダマニュアルで紹介しています。お友達同士でレンタカーされて行かれてみてはいかがですか?

*トップページのNEW PAGEをご覧ください。

また、ミーガ−クリークは近日中に紹介する予定ですので、お楽しみください。

■カナダマニュアル
http://www.canadamanual.com  
Res.4 by from バンクーバー 2002/06/19 19:43:12

こちらのサイトをご覧ください
www.harrisonresort.com
少ない宿泊施設の中で唯一有名なホテルです。バスでいけるか分かりませんが、場所はホープの手前あたりです。  
Res.5 by 自然派 from バンクーバー 2002/06/19 22:12:05

ハリソンにも、露天ぶろあります。
キヤンプ場も日本人のオーナーのが、あります。まだ完成度低いけれど、テントはれます。

 
Res.6 by グリズリー from バンクーバー 2002/06/20 01:37:46

私も近い内にミーガークリークに行くんですが、キャンプ場は温泉から遠いんでしょうか?歩いていける範囲内ですか?それとも車で移動しなければいけないとか?
ちなみにキャンプ場ですが、オートキャンプできるんでしょうか?できる場合はいいんですが、出来ない場合、駐車場からテントサイトまではどのくらいの距離でしょう?
行ったことのある方、教えて頂けませんか?  
Res.7 by カナダマニュアル from バンクーバー 2002/06/20 12:44:50

残念ながら車でないと厳しいですね。確かな数字ではありませんが、恐らく10kmほど離れています。因みにオートキャンプは可能ですよ。ピクニックテーブルも完備されています。
楽しんできてください。

■カナダマニュアルより
http://www.canadamanual.com  
Res.8 by 自然派 from バンクーバー 2002/06/20 15:03:49

温泉から、歩いていけます。大きな木々に囲まれたキヤンプ地,オートーキヤンプできます。
バンクーバーから,約1.5時間でいけます。
温泉は、カナダ風でプールになって、水着使用です。  
Res.9 by カナダマニュアル from バンクーバー 2002/06/22 22:34:33

Res.6さんへ
ミーガ−クリーク温泉の案内を掲載しました。ご参考にどうぞ。

■カナダマニュアル
http://www.canadamanual.com

 
Res.10 by かおり from バンクーバー 2002/06/27 14:57:06

ハリソンホットスプリング街へ先週末行きましたよ。温泉にてっきり入れるのかと思ったら・・・・。ハリソンホットスプリングホテル滞在者でないと、温泉にはアクセスできないそうです。ちなみに一泊1人70ドル程度。というわけで、私は湖脇にある小さな湖で泳ぎました。先週土曜日でしたのでお子様連れの人でにぎわっていて、、、。白人カナダ人ばかりでなく、中東系の方もたくさん居ました。
湖にそってハイキング(まではいかないけど)、お散歩コースがあります。そこに実際温泉の涌き出ているのがみれますよ。ちょっと硫黄の匂いがプーんとしましたけどね。  
Res.11 by はりそん from バンクーバー 2002/06/27 21:09:06

公衆温泉プールが、あるのに、行かなかった?
湖の前にあり、便利です。ホテルの中にあるものと、同じ。ホテルの温泉も、利用できます。少し、お金を払いますがーーー。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network