jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.571
バンクーバーアイランド
by SNOW from バンクーバー 2002/05/07 09:07:42

来週か、再来週バンクーバーアイランドのトフィーノとナナイモに個人で旅行に行く予定です。何かよい情報をお持ちの方は教えてください。おいしいレストランとかいいホテルとか。目的はリラックスと自然を満喫することかな?ちなみに車は持っていないのでバスを使う予定です。

Res.1 by honey from バンクーバー 2002/05/11 21:44:11

4年前ナナイモに住んでました。目的が自然満喫であれば、私はハーバーパーク?をお勧めします。ダウンタウンのバスエクスチェンジから海にむかって歩いていくと、ちょっとしたお店が海に沿って連なっています。犬を連れて歩いてる人とかが結構いて、景色も海の香りもいい。晴れてたら散歩には絶好です。あと、どこでバスを降りるのかのタイミングはわかりませんが、デパーチャーベイ辺りもサンセットがきれいです。美味しいレストランの情報はいまいち揃ってませんが、ウッドグローブモールは一番おおきいモールなので、何かあるかもしれません。ちょっとした情報でごめんなさい。ちなみにトフィーノは私も行ってみたいところです。ロングビーチ、きれいらしいです。よい小旅行になるといいですね。  
Res.2 by たぶん、、ネ!? from バンクーバー 2002/05/13 13:47:20

ナナイモにはどのくらい滞在する予定なんですか?私もちょっとはお助けできる、、と思うんです!もしよかったらメールくださいな〜
→rio_aru@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network