jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.567
バンでアイスワイン売ってる所ありますか!?
by 高校生 from バンクーバー 2002/05/04 13:29:43

どうも〜!バンクーバーでアイスワイン売ってる所ってあります!?もうすぐ日本に一時帰国するまで1ヶ月しかないのでそろそろおみあげ買い始めようと思って。売っている所知っていたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/04 13:32:41

Liquor Store but they don’t sell booze for minors.  
Res.2 by そうだよぉ from バンクーバー 2002/05/04 18:12:49

酒屋は、高校生に酒を売らないよ。
免税店いってみたら?
アイスワインあるよ。
ちょっと高いけど、ID調べないよ。  
Res.3 by 高校生 from バンクーバー 2002/05/05 05:13:07

高校生って言ってももう19なんです(笑)だからOKです^0^売ってますか!?普通の酒屋に!?免税店は・・・。高い・・・。  
Res.4 by うってるよ! from バンクーバー 2002/05/05 11:47:24

普通の酒屋に売ってるよ。ちなみに家の近くのIGAのとなり(ブロードウェイとアビュータス付近)では、安いので40から50ドルで手に入りますよ。お土産やだと70から80ドルするから、絶対こっちがお得だよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/05 12:09:56

飛行機の中で買ったほうが安いと思うよ。200mlだけど24ドルくらいだった。でもね、アイスワインてすごく甘いし濃いからたくさん飲めるものではないと思うし、高価なものだから200で十分だと思うんだけどね。ちなみにリカーストアでも200で30ドル以下で買えたよ。ハーフ(375)で35〜70ドルくらい。200mlでもけっこう立派な箱に入れてくれたから十分と思う。
飛行機の中なら免税だしね。割れる心配ないし。(品切れだけは怖いけどそんなことはまずないと思うよ。)  
Res.6 by 高校生 from バンクーバー 2002/05/05 15:52:10

エアカナダじゃなくてJALなんですけど、JALの免税でも売ってますかね!??  
Res.7 by 高校生 from バンクーバー 2002/05/05 15:52:57

なんていう名前の酒屋ですか!?  
Res.8 by わいん from バンクーバー 2002/05/05 16:41:45

JALにTelして確実に機内で購入OKか問い合わせるのが一番でしょう。
ダウンタウンのリカーストアなら200mlが24〜25$位でいつもあります。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2002/05/06 19:29:29

リカーストアが一番安いと思うけど、もし見つからなければバンクーバー空港の免税店は?
僕は、ナイアガラでワインに関わる仕事をしてたのでいろんなところで比べてみたけど、YVRの免税店はどこぞの土産屋ほど悪どい値段ではなかったよ。(笑)  
Res.10 by 高校生 from バンクーバー 2002/05/06 23:08:07

そうなんですか〜!けど免税店結構高かった様な気がする・・・。冬に日本帰った時。サーモンとかはダウンタウンの方が安かったですよ〜!あ、おみあげ屋さんとかでおすすめな所あります!?その土産屋ってOKとか!?(笑)まだ1回も行った事ないって言うかあんま行く肝しないから。(笑)あそこどうですかね〜!?安いですか〜!?  
Res.11 by そりゃーないよ from バンクーバー 2002/05/07 01:04:37

OKギフト? 免税店? どこが安いんですかね?私は値段比べたんですけど、お土産なら4thのQICというとこが断然やすいですよ。まあクッキーとかならSAFEWAYとかでもいいかもしれないけど。OKギフトや免税店はまあ観光者向けだと思いますよ。だって免税店は免税だけど、元が高い!と思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/07 09:05:50

QICならここに載ってます。
https://www.jpcanada.com/info/qic/index.html  
Res.13 by booze from バンクーバー 2002/05/10 16:38:47

>高校生って言ってももう19なんです(笑)だからOKです

日本へお酒を持ち帰った時、未成年者は免税枠(成人一人につき1本760ml程度のお酒3本まで)が無いから税金を払うことになるでしょう。税金といっても1本につき980円程度でしょうが。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network