jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.545
VIAについて教えてください。
by 旅人 from バンクーバー 2002/04/21 14:41:38

4月の下旬からVIAのキャンレイルパスでカナダの東はガスペまで行こうと考えているものです。
そこで教えていただきたいのですがこのパスでガスペまで行く事は可能でしょうか?VIA全線に乗り放題であればいけると思うのですが、どなたか情報お持ちの方お願いします。
それともう一つ割引についてお尋ねしたいのすが5〜7日前購入割引と学生割引は併用できるのでしょうか?お願いします。

Res.1 by ガスペはよかったよー from モントリオール 2002/04/21 21:18:04

キャンレイルパスは全線をカバーしているようなので、ガスペにもいけると思うのですが・・・VIAのHPはチェックしてみましたか?料金の件はわかりませんが、チケットを買う時に電話(もしくは窓口)その旨いってみたらおそらくいちばんいい方法でチケットを売ってくれるのではないかと思います。回答になってなくてすみません。楽しい旅になるといいですね!!!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2002/04/21 21:29:17

もちろんガスペまで行く事は可能です。ただし、CANRAILPASSは乗り放題といっても、乗車できるのは30日間のうちの12日(3日まで追加はできます)なので、うまくプランを組んでくださいね。旅人さんがバンクーバーから出発されるのなら、バンクーバーからトロントまでで片道4日使ってしまいますから。

おせっかいかもしれませんが、4月下旬から5月上旬だとちょっと早いかな。私も4月下旬にペルセに行きましたが、雪に埋もれました。(笑)
タクシーの運ちゃんにも「もう少しあとだったらロブスターが食べられたのにね」って言われました。
ただし、景色は素晴らしいですよ。  
Res.3 by 旅人 from バンクーバー 2002/04/22 12:03:38

早速ありがとうございます。サイトを発見できたのでそちらも参考にしてみます。
そうですね季節の事もよく考えなくてはならないですよね。行ってから見れなかったでは遅いですからね。ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network