jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.523
6月にカナダ東部へ行きませんか?
by アン from トロント 2002/04/06 21:26:30

まだ漠然とですが、6/10くらいから2、3週間かけてゆっくりとカナダ東部を旅行したいと思っています。
出来れば運転が出来る方(私もモチロン運転します。ハリファックスやPEIでレンタカーを借りたいので)希望です。
もし興味がある方はお返事ください。

Res.1 by ドラちゃん from バンクーバー 2002/04/06 23:40:48

ぜひ行きたいです。私も運転出来ます。返事待ってます。Akko7511@aol.com  
Res.2 by アン from トロント 2002/04/08 19:17:43

ドラちゃんさん、お返事ありがとう。
私はトロント在住ですが、それでも一緒に行けますか?
バンクーバーからのトピと勘違いしているかもと思って。。  
Res.3 by ドラちゃん from バンクーバー 2002/04/08 21:19:17

トロントまで飛行機で行きます。  
Res.4 by ミエ from バンクーバー 2002/04/09 00:51:06

5月下旬から6月上旬にトロントへ行きたいと思っています。 出来ればVIAで行こうと思うのですが、VIAはいかがですか?  
Res.5 by ドラちゃん from バンクーバー 2002/04/09 07:37:39

ミエさん VIAはかなり辛いと聞いてます。4日間ほど缶詰になるそうです。値段も結構高いらしい・・私は飛行機でピューンと行ってしまいます。  
Res.6 by ミエ from バンクーバー 2002/04/09 12:48:49

ドラちゃん 5月末迄ならVIAが安いと聞いたのですが??? 調べてみます。 
お返事ありがとうございました。
 
Res.7 by E.N from バンクーバー 2002/04/15 17:14:27

もう予定はきまっちゃいましたか?
私もすごーくカナダ東部を旅行したーい。
一応運転免許はもっています。  
Res.8 by tomomi from バンクーバー 2002/04/16 00:13:10

私も漠然とですが、6月頃にカナダ東部の旅行を考えています。トロント〜バンクーバーは往復飛行機、又は、行きを飛行機、帰りはVIAなどいろいろと考えてます。あとはお金次第ですが・・・。もし良ければ連絡下さい。aragumachan@hotmail.com  
Res.9 by tomomi from バンクーバー 2002/04/16 00:15:36

私も漠然とですが、6月頃にカナダ東部の旅行を考えています。トロント〜バンクーバーは往復飛行機、又は、行きを飛行機、帰りはVIAなどいろいろと考えてます。あとはお金次第ですが・・・。もし良ければ連絡下さい。aragumachan@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network