jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.512
トロントでの過ごし方
by トロント初心者 from バンクーバー 2002/03/31 14:40:15

3泊4日でトロントを観光する予定なんですが、皆さんのおすすめの観光場所を教えてください。飛行機の関係で二日間しか観光は出来ないんですが、取りあえず1日はナイアガラの滝ツアーに参加しようと思っています。ですから、もう1日何をしたら良いのか分かりません。2日目もツアーにしようかと悩んでいるんですが、トロント市内のツアーもかなり値段が高く決めかねています。皆さんはどうされましたか?また、良い案があれば教えてくださいよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/04/11 17:32:03

TTCの1日乗り放題チケットを利用して、移民の町を見学。
どころで、宿泊先は、決まっているのですか?  
Res.2 by アラッ、もうすぐ誕生日だわ! from トロント 2002/04/11 19:57:43

1. 大リーグ観戦 トロントではマリナーズ戦   もヤンキース戦も必ず手に入ります。
2. ミュージカル・mamma mia 日程によってはチケット入手も可能かも?
3. 世界一高いCNタワー 市内観光の名所!
曇りや雨の日はお勧めできませんが・・

トロントは地下鉄・バス・ストリートカーが大変便利なので高い料金を払ってツアーに参加しなくても大抵の所へは行けます。
道を尋ねてもみんな親切に教えてくれます。

Res.3 by ひみつ from 無回答 2002/04/22 12:39:13

ツアーなんかで高いお金つかうことないと
思います。(トロント市内)バンクーバーから来られるなら余計。(日本からじゃなくて)
ROMやアートギャラリーもよかったですよ。
ディパス買えばどこでもいけると思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network