jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.501
sexy
by sexy from バンクーバー 2002/03/24 09:04:43

どなたかバンクーバーのよいナイトスポットを知りませんか?
ストリップバーについてはいくつか知っているのですが、観光地によくある売春宿に近いものはVanにはあるのでしょうか!?
また週末のSeymour St.は夜になるとセクシーなおねさん達が多く出没しますが、相場はいくらぐらいなんでしょうか?

経験談など良いアドバイスありましたら教えてください。

Res.1 by 愛の手 from バンクーバー 2002/03/24 20:57:04

Res.2 by 疑問 from 無回答 2002/03/25 12:04:05

こういうの利用する男の人って普通なんですか?彼女とかいないから?

それと↓のLink見ましたが、Jpcanada.comでは削除されている投稿が多いのにも関わらずこういう話題はOKなんですか?ちょっと基準がわかりません。  
Res.3 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/03/26 19:44:17

>こういう話題はOKなんですか?ちょっと基準がわかりません。  

以前同様の質問に回答しております。
下記をご参照ください。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=999&msgid=100&fukushu=1

Res.4 by 私は女 from バンクーバー 2002/03/29 13:36:28

風俗について、情報が欲しいとか、別にそれくらいのレスくらいいいんじゃないかな?ただ、とぴ主が言ってるような「道に立ってるお姉さんの相場がいくらか?」などというトピは、話が別です。風俗でも、最後までやっちゃえば売春と同じだと思う。でも、あからさまに道に立ってる女がいくらか?っていうトピはどうかと思う。一昔前に流行った、オヤジの売春ツアー同様、かなり恥ずかしいことに感じるのは私だけ?売春情報を求める方、答える方のどちらにも問題があると思います。
それ以外の、普通の風俗店情報を求めるだけなら、それはそれで良いのでは?

Res.5 by 私も女 from バンクーバー 2002/03/29 14:00:34

「道に立ってるお姉さんの相場がいくらか?」っていうのだって風俗に関する質問じゃない?私は風俗に対して嫌悪感とか羞恥心とかはありません。こども、強制、レイプ、暴力などが入ってたらはなしは全く別です。そうじゃない、健全な風俗はあってもいいと思ってます。バンクーバーの風俗事情(とくにストリートの人たち)や、「オヤジの売春ツアー」はもっと奥の深い問題です。単純にモラルやその人の好き嫌いで語るのは、焦点がずれています。もっとグローバルに考えないと。(なぜ彼女たちが風俗業をしているのか、など)
私はそれよりは、どうして女性には男性のように風俗がないのかが不思議です。あるんだけど知らないだけかな?ここで「女性にオススメの優良風俗店おしえて」なんてとぴだしたら削除されちゃうのかな?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network