jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.50
バンクーバーからシアトル
by oota from 日本 2001/01/30 08:37:17

4月にオーロラを見に行く予定です。
帰りバンクバーで4泊出来るんで1日シアトル観光を
と考えています。
でも、定期バスで片道4時間掛かるんで日帰りはきついでしょうか。
なにか良いアドバイスがあったらお教えください。



Res.1 by 美優 from 無回答 2001/01/30 08:54:57

シアトルを日帰りはあまりにも寂しすぎますよ。シアトルはマリナ−ズのイチロー効果もあり、注目すべき街です。メグ・ライアン主演の映画(タイトルをど忘れしました)の舞台にもなったマーケットなどあるし、スターバックス発祥の地でもあり、WHO開催で闘争が起こった場所等、わずか3mの自由の女神なんていうのも、郊外になりますがありますよ。
1泊でもしてみてはいかがでしょうか。
オーロラを見に行くついでに、航空券も周遊タイプにして、バンクーバー経由シアトル行きもエアカナダやアメリカ系航空会社でもとれると思います。
シアトル空港からダウンタウンまでは、車で20分から30分です。  
Res.2 by oota from 日本 2001/01/31 06:51:33

やっぱり日帰りは無理かな。
ただシアトルに一泊となるとバンクーバーが
きつくなりますよね。
もっと時間とお金がほしいですね。
サラリーマンじゃこれが限度かな。
アドバイスありがとうございます。  
Res.3 by 美優 from 無回答 2001/01/31 11:37:55

4月ならバンクーバーも雨の日が続くということはないと思いますが、バンクーバーに4泊というのも多すぎるような気もします。`s(・’・;)
日帰りでも朝早く行ったら、少しだけでも行ったという気になるかもしれませんが。  
Res.4 by oota from 日本 2001/02/01 07:39:27

バンクーバーから定期観光バスが出てるらしんで、それを利用しようかっと考えています。
まあ 行く前にいろいろ考えるのも楽しいんで
悩んでみます。
また、何か有ったらコメントいれますんで、アドバイスよろしくお願いいたします。  
Res.5 by 日帰り from バンクーバー 2001/02/08 17:36:06

バンクーバー在住12年になりますけど、日本から親戚や友達が来るとほとんど必ずシアトル連れて行ってます。全部、日帰りで。それにはレンタカーが必要かな。朝はちょっと早めに出て、シアトル手前のボーイング社の工場見学、おすすめです。それから、ゆっくりシアトルに行っても充分!はっきり言ってシアトルって見る所が少ないし。アメリカドルに比べたらカナダドルの方が断然安いから買物はバンクーバーですると考えると観光のみでしょ。日帰りで充分です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network