jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.493
サンフランシスコについて。
by はるか from バンクーバー 2002/03/18 02:19:09

4月末から1週間、サンフランシスコに車でバンクーバーより行く予定なんですが、レンタカー代金や時間などわかる方いらっしゃいますか?後、サンフランシスコだけよりもLAとかも行った方がいいでしょうか?

Res.1 by バトゥー太 from バンクーバー 2002/03/19 12:28:36

夏に行ったことがあるけどノンストップでも12時間はかかったな。レンタカーも7〜8人乗りに保険をフルにかけて税込みCAD$140位だった。(バジェットレンタカー)
せっかく車で行くならLAも行く価値はあると思うけど。LAはいいところに行くには車がな
いと不便だって言うしね。でもLAは高速網がちょっと複雑だから運転注意して行ってね。
 
Res.2 by はるか from バンクーバー 2002/03/19 15:09:25

返信有り難うございます!LAも考えてみます。後、$140は一日の料金でしょうか??LAの高速網がかなり心配です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/20 10:53:27

シアトルのラッシュアワーの高速でびびるようならロスは結構やばいかも??!!  
Res.4 by Y! from バンクーバー 2002/03/21 11:23:55

昨日、車で行って帰ってきました。車は車体で1週間C$190くらいでした。(セダンタイプ)
それに保険。僕らは2週間で674.41ドルでした。時間はシスコまでなら15時間見ておけば大丈夫だと思います。ただ、今はCAとORの州境のI-5はチェーン規制してます。4月末なら大丈夫だと思うけど。シスコからロスはとばせば6,7時間でつくから行ってみては?ただ、ぼくはシスコの方がいいかなって思うけど。雰囲気とか。あと、買物はORがいいかと。アウトレットもあるし、TAXFREEだし。まあ、ロスの方はグッチのアウトレットがあるからそっちもいいと思います。でも、かなり遠いです。CAのフリーウエイはだいたい80マイルくらいで走るから最初は疲れると思うけど慣れれば平気です。行きか帰りは海沿い(101)走るのもいいと思います。長レスでごめん。  
Res.5 by はるか from バンクーバー 2002/03/21 15:59:06

Y!さん有り難うございます。親切にレス頂いてはるか感動です。とても参考になりました。Y!さんは宿泊場所はユースとかだったんですか??また、よろしかったら返信ください。  
Res.6 by レンタカー from バンクーバー 2002/03/22 02:59:39

Yさん、質問です。
レンタカーはどこでなさいました?教えてほしいです。

はるかさんへ
私もサンフラに2年半住んでいました。
買い物目当てか、それとも観光か、によりますが、
サンフラなら、6月末に行った方が、
ロンバートストリートなど、とても綺麗です。
今の時期だとバンクーバー並に寒いです。
雪は降らないけれど、夏はとても綺麗ですよ。
 
Res.7 by Y! from バンクーバー 2002/03/22 19:51:58

レンタカー会社はエンタープライズです。宿泊場所というか、帰りがけに寄ったのでありません。ただ、車で行くならダウンタウンとかをはずして安いところで泊まるのもいいと思います。モーテルとか。モーテルはモーテル6がお勧めです。そんなに高くないし(1泊40ドルくらい)チェーン店だから安心だし。フリーウエイ沿いならどこでもあると思います。他にもなにか聞きたい事あったら言ってくださいね。  
Res.8 by はるか from 無回答 2002/04/02 18:14:52

4月27日〜5月4日、5日までレンタカーで西海岸(サンフランシスコ、LA等)に行くつもりです。Y!さん連絡先、また、少し聞きたいことなどがあるんですが、できれば、連絡先教えていただいてもいいでしょうか??このコメント に気づいていただけたらいいんですが・・・・。  
Res.9 by from バンクーバー 2002/04/06 19:48:22

聞きたい事あったら
menpindora@hotmail.com
までメールください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/04/06 22:40:28

カリフォルニアのベストドライブコースはサンフランから海岸線を南にMONTERREY,CARMEL,途中温泉に浸かって、SAN LUI OBISPO,サンタバ−バラ、VENTURA HIWAYでマリブ、SANTA MONICA
とロスに入るコースだよ。CALIFORNIA DREAMINGそのものだよ。  
Res.11 by sealion from バンクーバー 2002/04/15 19:03:21

先月サンフランとモントレーにマイカーで行ってきました。女性のみだったので往復とも途中オレゴンのモーテルに泊まりました。オレゴンとカリフォルニアの州境は結構な山道です。カリフォルニア州の入り口には国境のようなものがあり、オレンジなどフルーツの持込がないかなどきかれました。ガソリン代はUSで90ドル位ですみました。ただし、走行距離は3800キロにもなってしまいました。ハイウェーはただだし、ガソリンは安いし、時間がある人には車で行くのもいいと思います。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network