jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.487
NBAが見たい!!!
by テン from バンクーバー 2002/03/11 22:55:28

NBA観戦ツアー知りませんか?
シアトルへ日帰りで行きたいのですが・・。
某旅行会社○avi tourに聞いたら
イチロー観戦ツアーしかないとのこと!
どなかか情報下さい。
また、個人でもいけるかなぁー。

Res.1 by 不思議不思議 from 無回答 2002/03/13 10:00:07

NBAくらいバンクーバーでスタジアムでみちゃ駄目なの?シアトルへ行かなければ行けないの?私はホッケーも好きだけど、バスケも大好きだからよく見に行くよ。バンクーバーチーム応援しないの?でも、自分のお気に入りのチームがバンクーバーホームに来るときにチケット取ればいいじゃない?なんでわざわざシアトルへ行くのか分からないよー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/03/13 11:01:05

バンクーバーグリズリーズは残念ながらメンフィスに身売りされました。  
Res.3 by へー from 無回答 2002/03/13 11:08:03

去年を最後にずーっとNBAはごぶさたしてたらそんな事になってたんだー。知らなかった。  
Res.4 by テン from バンクーバー 2002/03/14 01:54:02

そうなのよねぇ。
バンクーバーで見たかったけど、見れなくなっちゃったから・・。
よっしゃー。シアトルへいくぞぉ!!!
 
Res.5 by YO from バンクーバー 2002/03/16 14:09:05

私も調べたんですが、シアトルが一番近いかも、トロントは遠いし、もし行くのであれば
いつ行くんですか?4人ぐらい集まれば、レンタカーとかかりて行けるのですが、、、
一緒にイチローの観戦もいいですね。
これってミーハー?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network