jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.483
キルトの町
by まき from バンクーバー 2002/03/10 18:12:58

VANCOUVER周辺にキルトの町があるって聞いたんですけどどこにあるかご存知の人いらっしゃいませんか??

Res.1 by キルティング from バンクーバー 2002/03/12 12:00:32

キルトの町って何ですか?キルトって、あのキルトですか?よくキルト展とかやってる・・・?うちの彼のお母さんがキルトをやってる人で、日本にも何とかキルト展とかで出展してたみたい。なので、そのキルトの事なら何か知ってるかも!違った?  
Res.2 by まき from バンクーバー 2002/03/12 12:44:19

キルトってそのキルトです。パッチワークともいうのかな。お母さんがキルト好きでなんかVANCOUVERの近くにキルトの町があるってTVで見たらしいんですよ。4月の上旬にCANADA来るからそれまでに調べといてっていわれて・・・・。なんの情報もないんです。どんな情報でもいいので教えてください。  
Res.3 by キルティング from バンクーバー 2002/03/12 13:59:10

了解デス!知ってるかどうか分からないけど、彼が帰ってきたら聞いときます。キルトが盛んな町ってことなのかなぁ?ちなみに、どうしても知りたい場合は、そのTV番組に直接聞くのが手っ取り早いよ。テレビ局に電話してその番組名を言えば、その編集部につないで貰えます。知りたい内容を言えば教えてくれるし。
とりあえず私も聞いてみますね〜。  
Res.4 by キルティング from バンクーバー 2002/03/13 18:57:38

まきさん、ごめんなさい。聞いてみたんだけど、やっぱりキルトの町ってのは知らないそうです。期待持たせるようなこと言って、ごめんなさいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/14 01:53:45

キルトの街かどうかは知らないけど、グランビルアイランドには、そういう系列のものが多いって聞いたことありますよ。どうなんでしょう?  
Res.6 by まき from バンクーバー 2002/03/14 20:20:06

キルティングさんわざわざ聞いてくれてありがとうございました。キルトの有名な町は近くにないのかなー。がんばって探してみます。  
Res.7 by キルティング from バンクーバー 2002/03/15 15:57:16

そういえばネットで探してた時、日本キルトの会みたいなののHPがあったよ。そこにメールとかしてみたら分かるかな?カナダのことまでは分かんないかなぁ?  
Res.8 by 手芸家 from バンクーバー 2002/03/15 22:06:13

http://ca.search.yahoo.com/search/ca?p=Quilt+BC&y=c
この中にヒントはありませんか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network