jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.481
ビクトリアとチュワッセン
by ちろり from バンクーバー 2002/03/09 12:00:40

春休み中にビクトリアとチュワッセンに行こうと思っているのだけれど、いい行き方と泊まる場所が決まりません。安くて泊まれるいいホテルはないかな。。

Res.1 by なみ from バンクーバー 2002/03/09 17:59:52

Tsawwassenのフェリーターミナルまではダウンタウンから601番(Ladnerで乗り換え)Scotroadからは640番一本でいけます。VictoriaまではBCフェリーで1時間35分です。  
Res.2 by keko from バンクーバー 2002/03/09 18:29:13

ビクトリアとツワッセンと行きたいということですが、ツワッセン経由でビクトリアに行きたいという意味ですか?ツワッセンは観光するような町ではないので、多少不思議に思いました。ツワッセンは海辺に近くて個人的には好きな町ですが、ビジネスホテル以外に泊まるところなんてあったかな?という感じです。
ビクトリアへの行き方は下の方が書かれている通りだと思いますが、付け加えると、フェリーを降りてからビクトリアのダウンタウンまで市バスで45分ほどかかります。
バスでビクトリアに行くなら、バンクーバーダウンタウからビクトリアダウンタウンまでの直バス(ツワッセンのフェリーからバスごと乗りこむ)に乗るのが、一番時間のロスが少ないと思いますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network