jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.474
NYバスツアー♪
by TLC from トロント 2002/03/06 09:37:12

セーフウェイ旅行社より、日本人ガイドつきのNYバスツアー3泊4日が企画されます。(7日発行の日加タイムスに載るそうです。)
日程は3/29〜4/1、豪華ホテルの宿泊代、バス代込みで2人部屋だと一人CAN$350くらいだそうです。

友人と予定が合わない為、”私も一人で行きます!”という方を探しています。旅行会社でアレンジしてもらうと手数料がかかるので・・。一緒のお部屋になりますが、それでもOKという方、レス下さい☆

私は30才、ノンスモ(ごめんなさい。煙が苦手なので。)です。同年代の方か、若くても落ち着いてる方を希望します。(若者のパワーについて行けないので。。)

よろしくお願いします☆

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network