jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.470
バンフで泊まるところ
by 教えて from バンクーバー 2002/02/27 11:15:58

3月からバンフに旅行したいと思っていますが、バンフ周辺で安く泊まれるところを探しています。どなたか情報あるかた教えてください!

Res.1 by クミ from バンクーバー 2002/02/27 22:59:44

先日バンフに旅行に行って来ました。
安い所といえば、やはりB&Bかな。私達がバンフで泊まったB&Bは2ヶ所あって、お勧めは’Banffy’という日本人経営のB&Bです。
ご主人のジョージ若林さんご家族はとても親切で、バンフのあれこれ−穴場のピザ屋を教えてくれたり(バンクーバーでピザを食べなれてる私でもかなり納得した)夕食の手配、おまけに奥さんがスプリングスホテルの会員さんなので温水プールの割引もしてもらった。奥さんの手作り朝食は最高!久々に日本のTVも見えた−これこそかゆい所に手が届くっていうサービスをしてもらいました。値段は3人で一泊$120でした。私の場合は日本から母が来てたので、母も大喜でした。
もう一つは’Mountain Country’といっていわゆる一般的なカナディアン経営のB&Bでした。朝食はパンとジュース等が冷蔵庫にあらかじめ入れてあり、部屋は地下にあって入り口も別で出入り自由。自由にしたいって人には最適だと思います。値段も安めで3人で$95でした。ちょっと部屋が寒かったかな。でもそんなに気になりませんでしたよ。
場所はどちらもバンフAveから遠くはなかったです(歩いて行ける距離でした)
連絡先を書いておきますね。
’Banffy’ 213 GlenCrescent (403)762-4725
http://www.banff-minshuku.com
’Mountain Country’ 427 MartenSt.
(403)762-3288  
Res.2 by モンキー from ビクトリア 2002/02/27 23:16:28

最近バックパッカーズがダウンタウンにできたらしいですよ。1泊$21で泊まれるみたいです。ホームページがあるのでチェックしてみるといいんじゃないでしょうか?アドレスはhttp://www.globalbackpackers.com です。
私はまだバンフに行ったことないので詳しくはわかりませんが、節約派にはよいんじゃないかな〜と思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network