jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.46
☆緊急☆ Vanにパタゴニアのお店はありますか?
by パタゴニア情報 from 欲しい! 2001/01/12 13:35:38

バンクーバー、又は近辺にパタゴニアのお店or扱っているお店ありますか?
前にあったのですがつぶれてしまったような・・・
大至急教えて下さい。(できれば今日中)
情報お待ちしています。
それと、サーフィン又はスノーボード系のお勧めのお店があったら教えて下さい。(West Beachとその向かいにあるお店は知っています)

Res.1 by えへっ! from 無回答 2001/01/12 15:02:02

おんなじ4THst.をキツラノ方面(西へ)ずんずん行くとCOAST MOUNTAINという店があります。streetの名前は忘れました、KITS COFFEの斜め向かいです。そこがPATAGONIAの良いのを持ってます。(チョイ高め)スノボはwestbeach界隈の店が一番品揃えもいいと思うけど、どんなもんを探してるんですか?  
Res.2 by パタゴニア情報 from 欲しい! 2001/01/12 18:46:33

早速、お返事ありがとうございます。そのお店、後から調べてみます。助かります!
パタゴニアは日本より安めでしょうか?日本からの友達が連れてって欲しいとのことなので今探している最中です。探しているものは分かりません。パタゴニアファンなので見てみたいらしいです。
ウエストバンのパークロイヤル(ロイヤルバンク隣)にもアウトドアー系のお店がありますよね?そこにはあるかなぁとたった今思いました。どうなんでしょう?
もっと情報下さいね〜!待っていまーす。  
Res.3 by パタゴニア情報 from 欲しかった 2001/01/14 17:45:33

えへっ!さん、教えて下さってありがとう!とても分かりやすい説明で迷わず直ぐみつけられました。Boxing Saleで良い物は全て売り切れでしたがパタゴニアが少しあって嬉しかったです。カタログもあったのでもらってきました。
just wanted to say Thank you.
 
Res.4 by えへっ! from 無回答 2001/01/14 19:00:57

う〜〜〜ん、それはよかったよかった。。。
でもパタゴニアって高いよね〜〜〜、でも日本で買うよりマシなんですか?
もしまだ探してるんだったらブロードウェイのMECは知っていますか?MECにはもちろんないけれどあのあたりにもアウトドアの店がたくさん並んでますから見に行ってみてください。 GREATOUTDOORという店にはあった≪と思う≫です。
ではでは。。。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network