jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.445
シアトル、ワシントンDC、LA,イギリス、アイルランド・・・
by 女一人旅 from トロント 2002/02/08 09:42:45

3月に日本に帰ります。
日本に帰る前にどこか1カ所 観光して帰ろうと
思っています。もちろん英語圏で。
思い当たる場所は表題のところ!!
一人で行くのにはどこがお勧め?
ユース以外の格安で女のこ一人でも泊まれる宿を
知ってたら教えて!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/14 10:41:49

私個人としてはイギリスです。アイルランドも。英語が全然違うので、“英語圏”ということなら、面白いと思います。特にイギリスは各地方によって、言葉も慣用表現も違うので、英語に興味のある方なら、いいと思います。湖水地方に行かれるのなら、“OAK WOOD”という一泊11ポンドで、朝食付きというのが、Windermereにあります。どこも情報センターに行って、“一番安い宿”と言えば探してくれますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/03/13 11:28:01

LAは、車がないなら本当に大変ですよ。いい場所は絶対車でしかいけないし、サンタモニカあたりを車でぜひ走ってほしいものです。ロンドン、サンフランシスコは車なしで、超簡単にすばらしい事が出来るまちです。アイルランドは行きそびれたけど、あなたの行きたい所には英語しか共通点がないから何がやりたいのかでもお勧めは違ってきちゃうけど、バケーションなら暖かい所でリラックスもいいけど、一人旅ならロンドンの方が面白い。(滞在費は一番高くつくかも?ユースでも15ポンド以下はないからねー)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/13 13:01:25

ワシントンDCも観光するなら面白いところですよ。モニュメントやホワイトハウス、アーリントンセメタリーの無名戦士の墓地やJFケネディーのお墓、スミソニアン博物館など一度は訪れて損はないと思います。
外国人よりアメリカの地方から来ている観光客が多く人間ウォッチングも楽しいですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network