jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.443
バンクーバーの安くて安全宿教えてちょ
by おばギャグ from 日本 2002/02/07 11:50:05

女性が独りで泊まれて、3日間くらいバンクーバをぶらぶら出来る宿泊先を知っていたら教えてください。また、お勧め観光スポットを知っていたら教えてください。

Res.1 by Jay from 日本 2002/02/12 22:52:03

やはりjpcanada.comが推薦するホテルが良いんじゃないですか?女性だったら尚更。(もうバンクーバーへ行ったのかな?)  
Res.2 by おばギャグ from 日本 2002/02/12 23:38:05

答えていただいてありがとうございます。3月24日から1週間弱行きます。ちょっと不安だけど楽しみ!  
Res.3 by ぽこp from バンクーバー 2002/02/15 10:11:10

一人旅ですか?治安は良いしホテルも結構安全だと思いますがインド人が経営してるホテルはいざとなったときほったらかしにされますので気をつけて!私も親が来た時ジャケットを油だらけの毛布でびっしょりにされたけど何も対応してくれなかったの。ちょっとは大きいホテルの方が私は安心。  
Res.4 by 大家 from バンクーバー 2002/02/20 15:12:10

リッチモンドでよろしかったら部屋ありますよ。
賃貸・シェアーのNO1490ご覧になってください。  
Res.5 by YHはいかが? from バンクーバー 2002/03/06 11:42:24

安いといえばYOUTH ホステルでしょう。DOWNTOWNのSeymour STにあるCAMBYホステルなら2人部屋だし1泊なら20$、1週間なら110$とお特。確か朝食もついてるし、FREEコーヒーもある。私はここを知らず違うあYHをりようしてましたが、次使うならここですね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network