jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42
カナダでVOW!
by 高橋 幸二 from 京都市 2001/01/07 23:54:49

 管理人さん、読者の皆さんに提案ですが、「宝島」の「VOW」のような、カナダ各地で見かけたおもしろい看板や風景などの写真を投稿して、マイナー観光名所を紹介するコーナーを作ってみたいと思いませんか? 私、カナダでは西はビクトリアから東はハリファックスまで、日本では北は北千住から南は南千住までくまなく旅して、おもしろい写真を多数所蔵しております。皆様の御意見をお待ちしております。

Res.1 by 田中覚弘 from バンクーバー 2001/01/08 00:05:16

いいアイデアかもしれませんね。
この件に関しては、高橋様に直接メールしたいと思います。

> 日本では北は北千住から南は南千住まで

私は北千住の隣の「小菅」という所の出身なので、思わず笑ってしまいました。

 
Res.2 by flymiki from トロント 2001/02/24 10:48:20

OK 分かりました。
一生懸命さがします!

そういうの大好き・・・グフッ  
Res.3 by 「カナダでVOW!」管理人 from canadadevow.com 2001/06/13 06:10:50

 canadadevow.comではこの度、カナダ及び世界各地で見かけた笑える写真の投稿サイト「カナダでVOW!」を開設しました。アドレスは、
http://communities.jp.msn.com/36qai19i10lrchkf4a6e6hrqq2/_whatsnew.msnw
です。
 当サイトは「カナダでVOW!」「日本でVOW!」「世界でVOW!」の3カテゴリーを用意しております。撮影地に合わせて投稿し、当サイトを盛り上げていきましょう。

 毎日カナダの悪口ばかりでうんざりしているあなた! 秘蔵のVOW写真を公開して、みんなで脳がウニになるまで笑い合いましょう!  
Res.4 by 高橋 幸二 from canadadevow.com 2001/06/16 00:12:39

 「カナダでVOW!」の管理人です。
 新サイトの開設を記念して、姉妹サイト「カナダ人物列伝」の第6章(通常は有料)を、日本時間の6月18日(月)午前0:00まで無料で開放します。
http://bluejays.hoops.livedoor.com/sports6.htm
へご自由にアクセスして下さい。  
Res.5 by 「カナダでVOW!」管理人 from canadadevow.com 2002/06/17 05:50:42

「カナダでVOW!」のURLが、プロバイダーの都合により
http://groups.msn.com/36qai19i10lrchkf4a6e6hrqq2/_whatsnew.msnw
に変わりました。
VOWファンの皆様には、ブックマークの変更をお願いいたします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 14:42:32

          
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network