jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.419
バンクーバー観光
by Happy from バンクーバー 2002/01/21 12:53:33

日本から友達が来るのですが、いまいちよいバンクーバーの観光スポットがおもいつきません。友達を案内して喜ばれたとかっていうよいスポット、遊び、食事、何でもオッケーです、もしあれば誰か教えてもらえないでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/23 20:17:03

Happyさんの生活拠点とお友達の滞在日数にもよると思います。
短期ステイであまりつれまわしても疲れるだけですから・・・・。
しかもこっちは乗り継ぎがうまく行かないじゃないですか?移動時間ばっかりかかってしまう
こと多いですよ。(経験!)
何日くらいたいざいされるんですか?  
Res.2 by Happy from バンクーバー 2002/01/23 20:54:29

コメントありがとうございます☆私の家はUBC近くにあるんで、さらに交通の便は不便になると思います。。。友達は1週間滞在予定ですが、どこかに連れて行ってあげれるのは、2,3日で、しかもお昼からとか夕方からとかになってしまいそうなんです。どこかお手軽にいけるようなところがあれば是非教えて下さい。  
Res.3 by Res1のものです。 from バンクーバー 2002/01/24 00:17:04

UBCの近所にお住まいなら4thとかブロードウェイをぷらぷらするのも楽しいと思いますよ。
後、こっちに住んでる私達には何て事の無いグランビルアイランドやロンズデールキーのマーケットは観光で来られる方には楽しめるところだと思います。
新鮮な素材を使ったサンドウィッチをマーケットないで買って食べたり(グランビルアイランドではスモークサーモンとかチョイスできたと思います。)フルーツショップでベリーを買って食べながら見て回るのも日本なんかでは出来ないですよね。
イエールタウンを見て回るのもいいかもしれませんね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network