jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41
カナダ国内線情報求む。
by Shania from 無回答 2001/01/05 16:47:10

春頃に、トロント〜バンクーバーまで飛行機で帰ろうと思い、いろいろインターネットで調べました。
Royal Airline(QN)
CANADA3000(CMM)
Air Transat(TS)
の3社を見つけたのですが、どの航空会社にしようか迷っています。
安いのはロイヤル航空ですが・・・。
国内線経験者の方、「ここはいい」とか、「やめたほうがいい」とか、なにか情報をお持ちでしたら、是非教えて下さい!
ちなみに、当方国内線は未経験です。

Res.1 by みこ from トロント 2001/01/06 06:46:20

私は旅行会社で働いていましたが、上記チャーター便の中で、おすすめはRoyal Airですよ。日本人にはなじみがあまりないのですが、安いのにDelayも少ない。お客様にはRoyalおすすめしてます。
私はマイレージの関係で、カナダ内はエアカナダしか使ったことがないのですが、春頃だと高くなるでしょうから、安いチャーター便を利用する方がいいですね。  
Res.2 by Shania from 無回答 2001/01/06 14:46:55

みこさん、レスありがとうございます。
旅行会社の方の意見なら、間違いないですね。
もう少し、自分なりに調べてみますが、たぶん、ロイヤル航空に乗ることになると思います。  
Res.3 by ペンギン from トロント 2001/01/07 15:38:11

こんにちは。私も昨年の6月、トロントからバンクーバーに飛びましたが、ロイヤル航空を利用しました。旅行会社に「とにかく安い航空券をください」と言ったらロイヤル航空になりました。((((((^_^;) 初めて聞く航空会社でしたが、サービス等何の問題もなく、快適なフライトでしたよ。そうそう、同じフライトでも旅行会社によって多少値段が違うので、いくつかの旅行会社をあたってみることをお勧めします。  
Res.4 by gummie from 日本 2001/02/14 18:54:31

CANADA3000も、まぁまぁでしたよ。
バンクーバーからウィニペグへ行きましたが、
かなり混雑していましたけど・・・。中国系カナダ人のアテンダントがいて、アジア人に対してもよくしてくれました。といってもアジア系の人は殆ど乗っていませんでした。ちょっと緊張!!  
Res.5 by Nuts1965 from トロント 2001/02/17 15:52:35

 昨日くらいの新聞に載っていたのですが、この春から[ROOTS AIR LINE」がTORONTOから西部の都市に就航するようです。
 詳しいことはよく分からないのですが。
 たしか、HPは www.rootsair.com だと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network