jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.406
YWCAについて教えてください。」
by カナダ初心者 from 日本 2002/01/13 22:30:14

YWCAってバンクーバーのどこにありますか?
どんなところですか?
教えてほしいこといっぱいです。
だれかくわしくおしえてください。

Res.1 by 過去の宿泊者 from バンクーバー 2002/01/13 23:17:54

http://www.ywcahotel.com/main.html
↑こちらをどうぞ。

バンクーバーの図書館、郵便局などに近く、
治安的には危ない所ではありません。
ただし、そこから北東方面のチャイナタウン付近になると、
ちょっとヤバそうな雰囲気がありますので、
夜は避けた方がいいでしょうね。
私は、昼間間違えて行ってしまい、違和感を
覚え(皆がこっちを見ているような気がする。気のせいかも知れないけど?)
足早に通りすぎました。
建物は清潔で、キーがないと、エレベータが
動かない、などセキュリティ面でもしっかりしています。

Res.2 by まつ from 日本 2002/01/14 07:39:49

ショッピング街などは近くにありますか?
空港からここまでどうやってこればいいのでしょうか?あといくらぐらいでとまりましたか?
HPの紹介ありがとう、みてみます。

Res.3 by 過去の宿泊者 from バンクーバー 2002/01/14 09:55:18

>ショッピング街などは近くにありますか?

ロブソンストリート、パシフィックセンターなど、余裕で歩けます。

>空港からここまでどうやってこればいいのでしょうか?あといくらぐらいでとまりましたか?

いずれもHPの中に書いてあります。
ROOMS&RATESのところをクリックすると、料金・部屋のタイプなど日本語で書いてありますよ。  
Res.4 by まりな from 無回答 2002/01/27 06:43:10

YWCAはBCプレイスの近くにあります。
ダウンタウンの端の方といえばそうですね。
昼間は全然大丈夫ですが、夜は少し寂しくなりますね。
ヘイスティング・ストリートには、間違っても行かないように。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network