jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4006
教えて!BCレイルでウイスラーへ
by MEG from 日本 2005/03/15 18:49:55

BCレイルでウイスラーへ行きたいと
思っているんですが、
値段とか時間とかどうやって調べたらよいですか?
バンクーバーにいたのがずいぶん昔なもので
すっかり忘れてしまいました。
メインSTATIONからでているんでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by バス from バンクーバー 2005/03/15 23:04:58

North Vancouverの駅が出発地点ですが、旅客用は数年前に廃止され運行してません。
5年後のオリンピックの時は運行するかも?
ウイスラーには車でしか行けません。バスを利用するしかないですね。

Res.2 by ZIG-ZAG from バンクーバー 2005/03/16 00:37:35

横レスですみませんが、来週に車でウィスラーに行こうと思います。天気は雪らしいんですが、山だけなんでしょうか?一般道、高速は積雪されてないですよね?

現地のかた、知っている方いらっしゃたら教えてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network