jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3981
激安!明日!6:30出発、ホワイトホースにオーロラを見に行きませんか?
by さちこ from バンクーバー 2005/03/05 14:45:42

急ですが、ホワイトホースにオーロラを見に行きませんか?グレイハウンドで行く予定です。
募集理由:現地発のオーロラツアー最少催行人員が2名からの為、急遽一緒に行ってくださる方を探すことになりました。個人で行くので、通常のパッケージツアーより安い料金間違いなしです!
期間:3月6日6:30発〜3月13日23:00頃着。

料金:
・バス7日間チケット:$288   
 (もしユースの会員証、学生証などお持ちでし  たら10%off)
・ホテル代金:20x3泊=$60<タックス込>
・オーロラ鑑賞:50x3回=$150<+gst>

・見積もり金額:上記TTL494+食費.若しくは、         10%オフを受けた場合は、
: 上記TTL494+食事−$28.8
*車中泊:往路2日、復路2日。

もし興味を持っていただけましたら、今日の5時30までに是非下記の番号までお電話ください。
男女問いません(ちなみにこちらは女性です)。
グレイハウンドの旅は2度目になります(以前1ヶ月一人旅をしました)ので、安心してください。もし、一緒に行ってくださるのでしたら、宿泊施設と現地発着ツアーの予約電話は私がします。

TEL:604-602-8133




観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network