jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3980
ペットショップってどこにありますか?教えてください!
by まい from バンクーバー 2005/03/05 06:52:59

犬の洋服やおもちゃ等たくさん売ってるお店ありませんか? 誰か知ってる方いましたら教えて下さい!

Res.1 by Pet Cetera from 無回答 2005/03/05 07:57:05

,, --―― ’、
     /         ヽ
     |      ,   1    l\
     V `  (● l   ノ  \
      l●)  …  l  /     \
      ヽ      |ノ        \
       (__▼__/lリ\   /  |    \    ,,,,,,,,,
        \/,, // __\/  /     \_/ ̄ ̄/
  _-=≡:: ;;   ヾ\’、ノ´ ̄/  /,,,,,,,,,、    \___/
 /          ヾ:::\ ( ( ( )   `ヽ    \
 | U          |::::::|           ヽ   \
ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/            ´ ヽ  \
|| <・>| ̄| <・> |── /\           /\__\  | )
|ヽ_/  \_/    > /       ,,,,,,,,,/  ( ( ( )
/ /(    )\  U   |_/)    /”/  /
| |  ` ´        ) |    /  /  /
| \/ヽ/\_/  / | \  \  \ \
\ \ ̄ ̄ /ヽ  /  / /   /   ((( )
 /\  ̄ ̄U  /  / /  /
( ( ( ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ( ( )       こ、こら犬!やめんかっ!あっ

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/05 20:47:00

入ったことはないけど、4th アベニューに一軒、ジョージア×デンマンに一軒みたことありますよ。あと、ルパート駅そばにぺトセトラとゆう大型のペットショップあります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/03/05 22:21:02

情報提供ありがとうございます!(^−^)助かりました!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network