jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3975
桜の名所を教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2005/03/02 20:58:22

バンクーバーで桜が一番キレイな場所はどこでしょうか?できれば公園など、木の下でゆっくりできるところであれば最高なのですが・・・。どなたか情報のある方、お願いします。

Res.1 by ひかりん from バンクーバー 2005/03/03 23:55:13

Marine DriveでUBCに向かうと、ずっと通りの両側が桜並木になっていて、とっても綺麗ですよ。その辺は、豪邸も並んでいて(門から家までが長いので、家自体は余り見えないけれど)映画やドラマの撮影にもよく使われるそうですし。道沿いにちょっとした公園もあったと思います。  
Res.2 by 過去の桜 from バンクーバー 2005/03/04 01:51:01

過去の写真でも毎年桜は同じく咲くので参考に見て下さい。↓
http://www.canada-guide.com/sakura2/  
Res.3 by from バンクーバー 2005/03/07 01:05:36

自分の住んでるアパートはダウンタウンで、敷地内に7,8本の桜があるので居ながらにして芝生で毎日花見です。結構探せばそういうところがあると思うけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/07 18:04:40

色んな情報ありがとうございます!バンクーバーは本当に桜が多いんですね。参考にさせて頂いて、色々まわってみたいと思います。ありがとうございました。先週末はあいにくのお天気でしたが、今週末こそは晴れてお花見が出来たらなと思っています(o^_^o)  
Res.5 by ひかりん from バンクーバー 2005/03/14 00:29:21

今週末は本当に花見日和でしたね。ダウンタウンからCambieで戻ってくるときに、Queen Elizabeth Parkの桜がとっても綺麗でした。Cambie沿いの植木も桜が満開で、花見ドライブで、楽しかったです。もう少し咲いていてほしいですね。雨、降らないといいけど・・・。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network