jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3958
バレーボールしたい!
by M from バンクーバー 2005/02/22 14:53:10

昔バレー部だった方、ビギナーな方、一緒にバレーボールしませんか?ビーチバレーでもいいんですけど...相手がいないとできないスポーツなので...(笑)

Res.1 by boundary from バンクーバー 2005/02/24 21:52:49

是非!!!!でもどこでしますか?ビーチじゃない方がいいです。。  
Res.2 by mnm from バンクーバー 2005/03/04 20:32:40

私も昔バレー部でした!長い間してないですが、もしよかったら仲間に入れてください☆  
Res.3 by やっぱ夏はバンクーバー!! from バンクーバー 2005/03/04 21:12:38

通りすがりの、昨年の夏をこっちで過ごした者です。
ビーチバレーめちゃくちゃイイですよ!!
特に7&8月!!
日没が9時頃なので、学校が終わってからみんなで公園やビーチでポートラックディナーをして、そしてその後ビーチへGO!!
すっごい気持ちいいですよ!!  
Res.4 by SY from バンクーバー 2005/03/11 17:58:31

私も昔バレーやってました!私もすっごくバレーやりたいです!!よければ一緒したいです。  
Res.5 by LEO from 無回答 2005/03/12 02:07:05

参加したいです!
集まりましょう!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network