jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3956
グレハンで
by 無回答 from バンクーバー 2005/02/21 00:18:13

3月にグレハンでトロントに行く方いますかー?

Res.1 by !!! from バンクーバー 2005/02/21 00:32:40

チケットはどこで買えるのですか?インターネット以外で。空港にあると聞いたことがあるのですが・・・?  
Res.2 by from Website from 無回答 2005/02/21 11:34:54

MAIN TERMAINAL
PACIFIC CENTRAL STATION VIA RAIL STATION (1) 1150 STATION STREET VANCOUVER, BC, V6A 4C7
(604) 683-8133
(604) 661-0333 (FAX)
Station Monday-Sunday: 05:00-21:00, 21:30-00:15; Holidays: 05:00-21:00, 21:30-00:15.
Greyhound Courier Express Regular Monday-Sunday: Closed; Holidays: Closed  
Res.3 by TO from バンクーバー 2005/02/23 11:31:46

3月にトロントに行こうかなと考えてます。よかったら一緒にどうでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/25 04:25:55

俺はグレハンでトロントに観光しようかなって思っているんですけど。メルアド教えてください。よかったら一緒に行きましょう。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network