jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3941
おすすめのロッキーツアーの会社はどこですか?
by ふぁん from バンクーバー 2005/02/15 00:42:18

バンクーバー発の3泊4日ロッキーバスツアーを扱っている会社はたくさんありますが、値段が微妙に違ったりするのはなんでだろうと思いました。どなたか既にツアーに参加された方でおすすめの旅行会社がありましたら教えてください。

Res.1 by ロッキー大好き from バンクーバー 2005/02/16 12:50:11

韓国系の旅行会社OKTOURのロッキーツアーに参加しました。ガイドさんも優しくて食事もおいしかったので満足しています。食事はお肉系が中心だったと思います。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/02/16 17:33:22

ロッキー大好きさん、情報ありがとうございます。ここのツアー会社も気になっていました。一度覗いてみます。
スカイラインツアーズという会社を使われた方はいらっしゃいますか?ここだけ特に格安なのでここも気になっています。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network