jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3915
アメリカに買い物ーーー!
by 買いものへLet's go! from バンクーバー 2005/01/31 14:41:46

2月9日に車を借りてアメリカに買い物に行こうと思ってるんですがどなたか一緒に行きたい方いらっしゃいますか?3名募集です。わいわい楽しくドライブでもしましょー。平日のほうがすいてるし、アメリカのほうが物は安いしいいですよー。行き帰りのガソリン代シェアだけお願いします。hohoho777@hotmail.comまで連絡ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/01/31 14:50:04

日帰りですと、ほぼ全てのものが課税対象となりますから、あまり安いしと言って浮かれない方が、よいですよ  
Res.2 by 買いものへLet's go! from バンクーバー 2005/01/31 14:57:14

そうなんですか。かなり浮かれてました。良いアドバイスありがとうございました。では日帰りでない場合は税金を抑える事ができるのですか?靴や服などを買いに行く予定なんですが。  
Res.3 by 買いものへLet's go! from バンクーバー 2005/02/02 12:47:49

まだまだ募集中でーす。  
Res.4 by 買いものへLet's go! from バンクーバー 2005/02/03 19:34:46

ただいまお一人の方からお返事いただきました。ドライブがてらお買い物行きましょー!  
Res.5 by ľ from バンクーバー 2005/02/03 21:59:06

帰りのボーダーで何も買ったものがないなんて言わないで正直に言いましょうね。
嘘がばれたら(車内を調べることも結構ある)何のために買い物に出かけたかということになりかねないからね。税金をタップリ取られないように。
ガソリンはボーダーを過ぎてからUSで入れた方が安いよ。帰りもね。  
Res.6 by yay from バンクーバー 2005/02/04 09:24:27

確かアメリカに24時間以内の滞在だと60カナダ$ぐらいに値する買い物しかカナダに持ち帰ってこれませんよ!!
私の友達はみんなぼろい捨てるような靴を履いたり、財布を持たないで入国し、アメリカで買って値札などを取って何食わぬ顔をしてカナダに帰ってきます。
カナダに再入国する前に、自分の物にしてしまえば問題はないです。
だからもし下着を買うなら洋服の下に着用しちゃうとか、重ね着でカナダ税関通過!
靴は新しいのに履き替えてから!
こんな裏ワザでみんな帰ってきます(笑)

詳しい情報や制限などはカナダ政府のimmigrationのホームページに載っていると思うので、ボーダーを越す前に念入りにチェックして行ったほうがいいですよ!!
 
Res.7 by 買いものへLet's go! from バンクーバー 2005/02/04 10:56:48

面白いコメントですね。ためになりました。私は税関でめんどくさい事になるとうっとうしいので買い物報告しようと思います。どうもでした、皆さん。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network