jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3908
トロントナイアガラに詳しい方,教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/29 20:41:08

3月に友人数人が遊びに来るついでに,私もバンクーバーからトロント,ナイアガラをはじめて観光しようと思っています。
トロントとナイアガラの観光を2泊ぐらいで考えています。

そこで,オリジナルな旅とお金や時間の節約のため,交通手段はトロントの空港からレンタカーを借りて,その3日間はすごそうと思ってます。

バンクーバーでは1年以上車に乗ってるのですが,東の方の交通ルール,路面状況などの違いが心配です。

また,トロントからナイアガラまでの距離を運転するのは大変なものなのでしょうか?

ついでに観光のおすすめ,ホテルのおすすめ(リラックスが出来眺めがよい価格的に中級レベル)等もありましたら,是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

Res.1 by Q from トロント 2005/02/01 09:18:51

トロントの空港からナイアガラまでは、約二時間(車)。運転する人によっても違いますが、大体120KMくらいでずーっといけば2時間かからないくらいではないのでしょうか?401WESTを行き、QEWをナイアガラ方面へ行けばよいだけなので迷うということはないでしょう。

ナイアガラ近辺はピンからキリまでホテルがあるので、お勧めなのはナイアガラオンザレイクで一晩ほど泊まるのが良いのではないでしょうか。または、B&Bでかなり素敵なのがたくさんあるので、ネット等で調べてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network