jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3903
シアトル行きについて
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/28 11:01:03

どのような交通を使えば一番安くいけるか、どなたか知っている方教えていただけますか?パックで行くのがいいのか、それとも個人で行く方が安いんでしょうか?それとシアトルでお勧めの場所を知っている方お願いします。2月初旬で行く予定です。

Res.1 by wiw from 日本 2005/01/30 08:18:48

多分グレイハウンドで行くのが安いんじゃないかな?(ただ車が無いとチョット移動範囲が狭くなると思う)maimの駅から色んな所へのバスが出てるから。しかも時期によっては安い時もあるから、グレイハウンドのサイトで調べたら一発でわかるよ。ちなみにシアトルのダウンタウン近くに着くからわりと移動はしやすいかな?
あとは人数が集まれば車をレンタルして行くのが一番安いです。
お勧めの場所はグレイハウンドのシアトルの駅でパンフレットが置いてるからわりと分かりやすいよ。
ナイキタウンとかパブリックマーケット(結構大きな市場です。スターバックス1号店やトムハンクスが映画の撮影したシーフードレストランがある)とかスペースニードル(週末に行けば遊園地が開いてます)
またバンクーバーと違って楽しいよ。
ただ泊まりで行くなら夜はあまり出歩かない方が良いと思う。もしくは必ずキャブで移動してね。バンクーバーから3時間のシアトル。とは言えアメリカ。ホームレスも相当気合い入ってます。クラブに行ったけど中は安全だが一歩出るとかなり恐い。明らかに「違う」人がイッパイいます。路地には絶対入らない事。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/31 10:38:14

色々な情報ありがとうございます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network