jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3900
1歳の子連れでハワイ経由、日本へ里帰り????
by 悪夢だあー from バーナビー 2005/01/27 12:13:15

来月に日本に里帰りを考えています。プラス200ドルくらいで2泊3日のチケットがあるので、ハワイによってみたいなあ、とは思うのですが、子連れでハワイ経由した方いますか?

最終的には四国の徳島まで飛ばないといけないので、そのまま帰ると バンクーバー、成田、羽田徳島となり、東京でのバスでの移動がしんどいかなあ?と心配しています。

それなら、バンクーバー、ハワイ、(休憩)ハワイ、大阪、徳島のほうが楽かなあとも思います。

経験者のかた、スチュワーデスのかた、誰でも子連れの状況が理解できる方、アドバイスおねがいします

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network