jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3893
慣行予定の立て方。アドバイス求む。
by いお from 日本 2005/01/25 05:55:31

2/24-3/8くらいで7-9日間でバンクーバーです。

いろいろ調べてみたのですが、街自体はあんまり広くなくて1〜2日あれば主要箇所は回れるような気がするので、8日間ずっといてももったいないような気がしたので、いろいろ考えてみました。
ただ、私は交通の便や国土の広さの感覚がいまいちわからないので、ムリだよってのもあるかもしれません。是非アドバイスをください


1.バンクーバーを中心に近隣の街ビクトリアとかウイスラーに
行ってみる。
(でもウイスラーってスキーとかしかない?
雪上バイクとか、犬ゾリとかに乗れる?)

2.バンクーバーを中心にやっぱりオーロラを見に他の土地へ行
く(これは予算と移動時間び問題あり)

3.とりあえずトロントに私が行って、いきあったりばったりで行動、最終的にバンクーバーにたどりつく!(カナダ2都市指定の安いチケットがあればの話)

まだ未定なので是非よい。アドバイスをお願いいたします。


Res.1 by いお from 日本 2005/01/25 05:56:49

慣行ではなくて観光の間違い(本人)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/25 14:57:13

バンクーバーからのウィスラー・ビクトリア。 一泊程度の小旅行お勧め。

オーロラ 飛行機で3時間。 3泊はしたほうが見れる確率も高そうだ。

トロント 飛行機で5時間弱。空港・ナイアガラ 2時間  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network