jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3878
シアトルへの
by U from バンクーバー 2005/01/18 17:24:50

一番安い行き方を教えてください。
また、お勧めのホステル等もありましたら情報お願いします。

Res.1 by Jimy from 日本 2005/01/19 01:56:20

多分クイックっていうバスが一番安いと思います。ホテル付きのプランもありました。ホテルはスペ−スニ−ドルの近くのトラベロッジでしたけど、とても安かったと記憶しています。  
Res.2 by Bb from バンクーバー 2005/01/24 01:21:55

Jimyさんと同じくクイックダック(だっけ?)が安くてDTのホリディ・インから出ているので便利でいいと思います。ホテルはキレイとは言えないけど、安く行くならDTにあるタートルという亀のキャラクターが目印のバックパッカーホテルが安いです。
ドミで一泊$25くらいでした。  
Res.3 by neko from バンクーバー 2005/01/26 05:43:29

クイックシャトルは逆に高いし、空港によっったりするので、時間も多くかかります。
普通に、アムトラックのバスを利用するのが、安いし早いです。US$24。ネットから予約して!バンクーバーのメイン駅から乗れます。
到着はSeattleのアムトラックの駅です(地図で見ると、スタジアムの脇です)
ホステルはパイクプレイスマーケット近くに2件あります。バス降りて、ホステルまでは歩けなくもないですけど、ちょっと治安の悪い通りを歩くので、$2出して市バスに乗るといいですよ。地球の歩き方のSeattleが乗っているものを参考にするといいです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network