jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3846
バンクーバーから成田空港まで
by ずう from トロント 2005/01/09 16:14:01

現在トロントに住んでいますが、3月に3歳の息子と2ヶ月ほど日本に一時帰国を考えています。トロントからアメリカ経由成田行きだと、指紋採取、写真撮影、荷物検査などトラブルが多いと聞きました。本当はトロントから成田直通が良いのですが、(Air Cabadaでのバンクーバーで乗り換えを含み)料金が割高です。トロントからバンクーバーまで、JETS GOなどの国内格安チケットで飛び、バンクーバーから成田まで他の国際便をと考えているのですが、バンクーバーから成田まで、往復でおおよそどれくらいの予算がかかるのか、またお勧めのアメリカ経由でない国際便がありましたら情報を下さい。わかりにくい文章ですみません。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/10 00:22:11

航空会社にもよると思いますが、3月20日までの出発ならシートセールが出てると思いますよ。私はこれを使って一時帰国をします。AC,JLとも発売されていると思いますが、料金の方は私は12月に買ったので、旅行会社に確かめられた方が良いでしょう。  
Res.2 by 無回答 from the Rockies 2005/01/10 08:40:46

多分、そうやって別々にチケットを取ると、荷物がそのまま流れないので、一度受け取ってもう一度チェックインになるかもしれませんよ。子供さん連れなら、私はJALのファミリーサービスを受けられるのをおすすめしますけど、、、。すごい楽ですよ。特にこちらに戻ってくる場合、成田でラウンジ使用できますし、カナダの入国審査は楽々です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network