jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3844
BANFFに一緒に行きませんか?
by たけ from バンクーバー 2005/01/09 01:22:19

GREY HOUNDのCOMPANION FEEを使ってバンフに行こうと思ってます。出来るだけ早く行きたいです。
興味がある人はメールして下さい。
g_yuhome@hotmail.com

Res.1 by from バンクーバー 2005/01/09 12:41:56

1月29日〜で考えているんですが、遅いですか?後今バンフまでの交通手段とかも考えているのですが、GREY HOUNDのCOMPANION FEEとはなんですか?良かったらおしえてください。  
Res.2 by たけ from バンクーバー 2005/01/09 13:34:40

そうですね...少し遅いです。companion feeは二人でチケットを買うとものすごくdiscountされる、お得なシステムのことです。  
Res.3 by ようす from バンクーバー 2005/01/12 12:46:50

カルガリーには行かないですよね...  
Res.4 by from バンクーバー 2005/01/12 13:45:15

たけさん。
山です。
そうなんですね、誰か見つかるといいですね。
最後になんども質問してすいません。
そのCOMPANIONは要予約ですか?
時間があればでいいので、教えてください。
失礼します。  
Res.5 by たけ from バンクーバー 2005/01/14 02:20:04

予約は要らないと思うけど、使いたい日の3日前までにしか買えないです。
要注意。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/01/14 17:20:45

そうなんですね。
私は29にいくのは確実なので、偶然をねらって駄目ものであたってみようかな。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network