jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.384
ユーコン準州
by なっち from バンクーバー 2001/12/28 12:21:37

2月あたりにバンクーバーからバスを使ってユーコン州に1人旅をしようかと考えているのですが情報が少なくて。
誰か行かれた方いらっしゃいますか?
ぜひぜひ話が聞きたいです。
よろしくおねがいします。

Res.1 by (@@) from エドモントン 2002/01/08 16:56:21

始めまして、KAZと申します。今、AB州に留学中ですが、2月にアラスカとホワイトホースに犬ぞりレースを見に行く予定です。
(一人旅で・・・)ちなみにバスで24時間以上かかるみたいです。良かったら、情報交換しませんか??なっちさんはオーロラを見に行くの?ネットにカナダのいろんな祭典カレンダーが載ってるのは知ってる?  
Res.2 by なっち from バンクーバー 2002/01/09 14:53:11

私はオーロラを見るのが目的です。2月は犬ぞリレースとかイベントが結構あるみたいですね。それも是非見たいです。KAZUさんはバスで行く予定ですか?
 
Res.3 by かずポン(@@) from 日本 2002/01/23 19:09:28

KAZです。おひさです。アラスカまでは、グレハンのバスを使って行く予定ですが、結構高いので、今、長距離ドライバーで乗せてってくれる人をカナダで探してます。なっちさんは計画きまった?  
Res.4 by きいろ from バンクーバー 2002/01/23 23:21:06

http://www.touryukon.com/
ユーコン準州の情報がたくさん載っています。ちなみに私はwhitehorseへ旅行してきて今日帰ってきました。greyhoundの Go anywhere fare を使って安く行って来ました。途中下車出来なかったりいろいろ決まりが有るのでホームページを見てみてください。アラスカまでは行けないかも・・・。
http://www.greyhound.ca/
ちなみにWhitehorseでオーロラを見ることが出来ました。イェローナイフより観光地化されてない感じで私はお勧めです。  
Res.5 by なっち from バンクーバー 2002/01/25 14:16:50

1月29日にフェリー&グレハンを使ってホワイトホースに行きます!
約1週間滞在します。オーロラ絶対見る!(笑)行ってきまーす。
 
Res.6 by ザーネ from バンクーバー 2002/01/25 14:25:57

フェリー&グレハンだと往復いくらかかります?
よかったら教えて下さい。  
Res.7 by なっち from バンクーバー 2002/01/26 14:14:59

最初考えてたのは、行きは一旦アラスカ入って+バス、帰りはバスだったんだけど、予算が厳しくプリンスルパートまでフェリーそれからずっとバス。寄り道もするのでグレハンパスを買ったので交通費だけで約$450くらいだと思います。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network