jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3828
バンクーバー近郊のスキー場について教えてください
by ぽよよ from バンクーバー 2005/01/02 00:13:41

グラウスマウンテン
 リフト券はどこで購入できるのでしょうか?
スカイライドの料金込みのリフト券と聞いたのですが、スカイライドの乗り場で購入できるのでしょうか?
(グラウスマウンテンにいったことがまったくないので、いまいち状況が分からないんです)

サイプレイスマウンテン
 シャトルバスの時間を当日確認しないといけないと聞いたのですが、通常何時ごろのバスがでているのでしょうか?
(H.Pで確認しようと思ったのですが、パソコンのトラブルで、表示されないんです)

最後に、各ゲレンデには、荷物を預けるロッカーなどはあるのでしょうか?
 もしあるようだったら、コストと場所を教えてほしいのですが。

よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/02 07:27:58

グラウスのリフト件はスカイライドに乗る前に買えます。5デイや10デイパスなどお得なのもありますよ。
サイプレスのシャトルは8時半、10時半ごろはたぶん毎日ロンズデールを出発すると思うので30分くらい前に着いていれば大丈夫でしょう。それよりも帰りのバスの時間をバス降り場でちゃんと確認しておきましょう。
ロッカーは使えます。値段は忘れましたが2ドル以下くらいだと思います。  
Res.2 by ぽよよ from バンクーバー 2005/01/02 09:25:31

ありがとうございます!
とても助かりました m( _ _)m  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network