jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.382
バンクーバーで子連れでも安心して泊まれるところを教えてください。
by 5人家族 from 無回答 2001/12/25 23:01:11

このホリデーを利用してバンクーバーへ行ってみようという話になったのですが、子供が3人いるので外での食事は避けたいのです。
キッチン、ランドリー付きで、あまり高くないところを知っていたら教えてください。2泊、3泊を予定しています。

Res.1 by お薦めホテル from バンクーバー 2001/12/25 23:58:52

ダウンタウンの中心で新しいホテルならCarmana Plazaでしょう。キッチン付き、ランドリー付きで綺麗です。
少し古くても大丈夫なら、ビーチ近くのEnglish Bay Apartment Hotelでも良いと思います。お子様3名なら(小さいお年ですか?)ベットの数は確認した方が良いですね。
車でしたら、リッチモンドやノースバンクーバーの方が安いと思いますが..。  
Res.2 by 5人家族 from 無回答 2001/12/27 23:14:28

子供は長男が5歳なのでまだ小さいんです。だからベッドはエキストラが一つあれば大丈夫かと…
車があるのでダウンタウンではなくてもいいのですが、清潔で安いような所はないでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network