jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3755
冬のサンフランシスコ
by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 16:35:26

1月にサンフランシスコへ1週間ほど観光目的で滞在予定なのですが、1月頃行かれたことのあるかたいらっしゃったら、そのころの気候やお薦めなど何でもよいので教えていただけませんか?夏はいいよ〜とよく聞くのですが、冬に訪れてもまた夏とは違う角度から十分楽しめる街でしょうか? よろしくお願いします。またWEEKLY割引料金のあるhotelなどももしわかる方いらしたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/12/09 06:03:20

トピ主さん、こんにちわ。私は行ったことがないので良く分かりませんが、冬のサンフランシスコは、バンクーバーと同じで雨が多いみたいです。下のリンク先は、サンフランシスコの情報ですので、一応参照にでもしてみて下さい。よろしくお願いします。
http://sftaizen.com/

http://www.tabifan.com/usa/sanfrancisco/

http://www.biz-j.com/travel/overseas_t02-0205.html

http://www.msu.edu/~kobaya13/San%20Francisco/san%20francisco.html

http://www.tour.ne.jp/country/city.asp?city_id=75&COUNT_ID=441&fromTop=yes

http://www.fourseasons.com/jp/sanfrancisco/summary/

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america/san_francisco/

http://allabout.co.jp/travel/travelusa/subject/msub_sfo.htm

http://www.geocities.jp/bestofsanfrancisco/

http://www3.kiy.jp/~tourj/sun/

http://www.arukikata.co.jp/netmagazine/digirepo/digital_report6_1.html  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/10 02:25:56

RES 1 san goteineini doumo arigatou gozaimasu 1/10kara ikunode zehi sannkouni sasete itadakimasu  
Res.3 by サンフランシスコ from 無回答 2004/12/11 20:08:50

知人がサンフランシスコに住んでいます。
こないだ電話したとき、今はゼロ度だーとか言っていました。朝のすごい早い時間でしたが・・

サンフランシスコすごい綺麗な町です。
私はすごい気に入りました。
私は、ベタですが、ゲイシティ、アルカトラズ、ゴールデンゲート、などを回りました。
後は、車で海などを見て回りました。(すごい綺麗でした。)

後は、すごい綺麗なナショナルパークに行きました。本当に、景色と自然が綺麗なところです。

では、楽しい旅を!

そうそう、雨は多いみたいですね。
私が言ったときも、雨、雨・・でした。  
Res.4 by ま き from バンクーバー 2004/12/11 20:34:12

>サンフランシスコすごい綺麗な町です。
>私はすごい気に入りました。
>後は、車で海などを見て回りました。(すごい綺麗でした。)
>後は、すごい綺麗なナショナルパークに行きました。

すごいの連発で、本当にすごいのでしょうね。もし英語を勉強しに来ているのなら、同じ形容詞を連発しないように言われていませんか?日本語初心者の文章のようですよ。

その国立公園は、きっとヨセミテ国立公園じゃありませんか? 形容詞と気に入った場所くらいは覚えておきましょう。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/12 02:05:42

RES 3 san arigatou gozaimasu chinamini ikaretanoha huyu desuka??  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network